2012年09月12日

不妊治療は話し合いから

自宅で出来る不妊治療

妊娠を望んでいるのに妊娠しない
不妊なのかなと悩んでいる

結婚して2年以上妊娠しない

不妊なのかもという気持ちが
身体には妊娠しにくい影響を与えています

気持ちが焦ってくると
妊娠するものも
ストレスから妊娠しにくい状態になります

まず冷静になって
夫婦二人でこれから授かる赤ちゃんのことを
話題にしてみましょう

赤ちゃんが生まれたら

男の子なら名前は○○がいいね〜
女の子なら○○がいいかな!
赤ちゃんとこんなことしたい

いろいろ二人でたくさん
話し合いましょう

赤ちゃんの産着やベビーベッド
ベビーカーなど
赤ちゃんに関係する商品を

どんなものを使うか選んでもいいですね

気持ちが楽しく
前向きに赤ちゃんのことをイメージできれば

ストレスもなくなって
妊娠しやすい身体になっていることでしょう

夫婦二人で未来の家族を
築いていくのですから
楽しんで赤ちゃんのことも
話し合っていきましょう

フィアンセ ボディミスト ピュアシャンプーの香り| 激安 ご注文ページ
posted by 不妊治療アドバイザー at 14:54 | TrackBack(0) | 初めての方はここをお読みください | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/292180883

この記事へのトラックバック
×

